成功する転職とは・・






[PR]



2011年04月14日(Thu)
成功する転職とは・・
ともえで〜〜す!  
Q (⌒∂⌒) m オイッス!、、、今日も素敵な出会いに期待をして1日を過ごします。  

なぜだろう、誰でも手軽にできると言われているスポーツが気になってしょうがない今日この頃です。  

昨日はこんな事があったんですよ。  


成功する転職とは、転職の目的を果たすことができ、キャリア形成に取り組むことのできる企業や市場に対して、あなたの価値を提供することです。

そうした意味でも、転職の目的や自分自身の得意分野をしっかり把握してから、転職活動を始めても遅すぎることはないのです。


しかし現状の会社勤務、環境ではその経験を生かすことが果たせない。

だから、転職したい」などという転職理由を持っている人は、転職に成功する可能性が高いです。


ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

candioneの自由文言1


新着トラックバック/コメント

candioneの自由文言2

カレンダ
2011年4月
         
14

アーカイブ
2011年 (5)
4月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:2,618